WarThunder Wiki

質問掲示板 / 4957

41566 コメント
views
9 フォロー
4957
名前なし 2017/01/16 (月) 21:01:23 1e297@43af4

dmmに移行してから、nvidaのGEFORCE EXPERIENCEで最適化されない... 解決策分かる人いませんか?

通報 ...
  • 4959
    名前なし 2017/01/16 (月) 22:04:12 067a2@4fc8c >> 4957

    GeForce Experienceも設定を開いて、スキャンロケーションを追加して、Warthunderをインストールしたフォルダを指定すれば良いんじゃないかな。 情報が少ないからこのぐらいしか答えられない。

  • 4961
    名前なし 2017/01/17 (火) 00:15:49 4b2ff@39e7a >> 4957

    上の方が言ってるのと同じだけどDMMのWarThunderはwtフォルダに入ってます。どこにあるかわからなければwtフォルダを検索してGEFORCE EXPERIENCEの設定のゲームにあるスキャンロケーションにwtフォルダのアドレスを追加してゲームスキャンしてみてください。自分もDMMに移行してから無かったからいろいろやってみたけど、たぶんこの方法で行けたと思う。とんちんかんな回答してたらごめん。

  • 15917
    名前なし 2019/04/12 (金) 16:52:50 f50d2@2ab3a >> 4957

    自分は、ゲーム起動させながらやったら最適化されましたよ。