WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40807

41333 コメント
views
8 フォロー
40807
名前なし 2024/03/28 (木) 01:14:19 修正 240c0@fbe51

すみませんが直接関係ない質問かも知れません。。ロード画面に「WTmobile使えばWT開かなくてもログボ連続維持できる」旨が出てきますが、出来ている方や詳しく分かる方いますか?自分はやってみましたが、mobileの方でgaijin垢でログインしても全く本家との繋がりを感じず、ログボも本家とmobile版で独立している様に見えるんですよね…。全く効果は感じないけどモバイル版だけでログインし続けてみれば本家が維持されるんですかね

通報 ...
  • 40816
    名前なし 2024/03/28 (木) 10:21:25 6ff48@ca077 >> 40807

    少し前にやってみたけど、PC版とリンクしたアカウントでモバイル版にログインすればPC版のログイン日数がリセットされないだけだよ。ロクボは別々だったはず。

    40822
    名前なし 2024/03/28 (木) 15:51:29 8ad8a@fbe51 >> 40816

    ありがとうございます。本家のアレは維持できるんですね。