魂これ

雑談掲示板 / 498

553 コメント
views
0 フォロー
498
名前なし 2024/04/23 (火) 04:48:54 5fbd7@fb109

越前さんに何かあったの??怖くてストーリー進めらんないよ??……早く越前さんに寒くない服を買ってあげたいなぁあ

通報 ...
  • 500
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:05:14 cd2d1@7c373 >> 498

    そこの貴方、悪いことは言わないから次のメンテが来るまで待ってから走り切りなさい、実際に目の当たりにしてお預け喰らった方が辛いわよこれ(白目)

    501
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:48:45 a832b@2acaa >> 500

    後々「あの時はやばかったねー」「ほんと焦らされたねー」と笑える可能性がなくはないけども、辛いのはかわりないしね

    502
    名前なし 2024/04/24 (水) 00:24:13 5fbd7@49896 >> 500

    ありがとうございます。不安だったからストーリー進めてないし、考えないように思考をはぐらかせてます。でも既に勝手に涙が溢れてしまいます。人前で踏ん張れない。洒落になんないよ。教えてくれて感謝です