TAKUMI³wiki付属掲示板

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多くのページでFREEDOM DiVE↓(CL)の名前が[青]FREEDOM DiVE↓となっていますが、正しくは[擦り放題]FREEDOM DiVEです。発見し次第修正お願いします。

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今追加しておきました
表示されていなかった場合、再度お知らせください

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ITADAKI³の第2回が行われるけど、どんな高難度譜面が来るのだろうか…

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MAGiADR1V3の画像がまだ無いことを発見

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スマホでやってる上手い人の手元をみたいな~ヴェゼリックス()とかどうやってやるん

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ナンかイベント

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スタダス敷もなんかできない

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ノツラ改がなんか出来ない

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元から開放してあったEX曲が出来ぬ

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青箱がちょうど600個になった。青箱の所持できる数に上限はあるのだろうか?

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青箱が400個を超えたけど、まだ貯めることにする。こんな量の青箱はどのように使えばいいのだろうか…

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新たなイベントや復刻イベント、CLや段位への挑戦に向けて青箱を貯める準備をするか(現在約300個)

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わかる…ウニみたいにしてほしいですよねー。あれわかりやすい

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広告取得ができず青箱が3日ほど獲得できていないのですが、なにか広告取得の確率を上げる方法などありますか?

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アプデしたら治った お騒がせしてすまん

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もらえますよ

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広告見て青箱を獲得したって出てきたのに、そのポップアップの左上の×ボタンが全く反応しなくて固まるし、ゲームをリセットしたら青箱溜まってないし…
もしかして青箱って今は基本もらえない状態になってる?

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判定によって音を変えてほしい今日このごろ

13

作成しました!!! (小ネタから移行しました)

12

称号用のページがほしいですわ、、

7

いろんな譜面の解説ページのnotes disignerがChart³rにされている...!

6

ノーツ数がページによって違う件

5

このゲームの判定って最高±20msぐらい?

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上の方に置きましたが再喝しますね
DeusX-Machina .4
難所といえる難所が少ないため。3レーン+移動2レーン地帯についても3レーンの位置で叩ける位置で飛んでくるなどがあるため

Get out this endmost Dystopia -.5
ロングの難易度が高く、ロングを落とし続けるとスコアが伸びないということが起こりやすいため。

Ymir[M] -.5~6
全体的に休憩が少ないが、16分については中盤とラストのみであり、ラストもトリルで処理できるなど、難解ではないため。

Arousal Legato -.6
・中盤後半と左右に動く2つのレーンが存在し、なおかつその動くレーンでトリルを叩かせるなど、若干の認識のしづらさがあるため。

ELIMINATE LOCKED[I] -.5~6
・ノーツ数の少なさ故に1度ミスするとスコアが大きく下がるため。ただ繰り返し配置となっているため、覚えてしまえば弱くなるかも。

電脳戦姫(ry -.7
・ST4R DUSTを弱くしたような認識難譜面を、ロングを押させながらやらせる配置が多く見受けられるため。

Oversleeping -.7~8
・16分配置が多く、ラストには4鍵階段に1箇所5鍵階段など非常に厄介な譜面をしているため。

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さて次ですね。13行きます。
13.5
Arousal Legato 細かいトリルなどが続きはするが、ノーツ数や休憩の多さから13.6レベルはないと判断。
Ymir レーン移動と細かいトリルの組み合わせが厄介だが難度はそこまでではないのでは。
13.5~13.6
Get Out 取りこぼしやすいLongとHoldの重複地帯や高bpmのトリルなど難要素がふんだんに詰められているが、ノーツ数が多すぎるのでこの位置。
13.6
DeusX-Machina 認識難、レーン移動、リズム難などが多々存在し、配置自体も少し捌きにくいものが多い。人によっては13.5レベルかも。
ELIMINATE LOCKED 少なすぎるノーツ数は押しにくい配置と重なり猛威を振るう。個人差が大きいであろう。
13.7
電脳戦姫 14顔負けの指押し配置が終始続き、片手トリルや同時混じりなども要求される。
譜面的には最強であろう。
Oversleeping 譜面自体は電脳戦姫と並び最強。体力を奪われた上の指押し、5鍵階段は13適正者に容易く捌けるものではないだろう。ただノーツ数が多く、S難度であれば若干易化する。人によっては13.6と感じる人もいるだろう。

ただ、全譜面1つ上の評価を受けてもおかしくないくらいには個人差があると思います
あと一応同じ階級内でも難度順に並べています

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wikiでの投票で、現状
ST4R DUST 14.4(個人差表記あり)
tundra 14.5
分散的絶望夢:14.6(超絶個人差あり表記)
Vapula Cathedral 14.6
Eltaw 14.7
ARCANAA? 14.8
Connection Distruction:Utopia 14.9
となっているのですがどうでしょう

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そうですね
場合によってはTwitterとwiki内で投票したりですかね

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DeusX-Machina .4
難所といえる難所が少ないため。3レーン+移動2レーン地帯についても3レーンの位置で叩ける位置で飛んでくるなどがあるため

4

帰ってきたわ

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とりあえず14
弱 ST4R、ツンドラ
中 それ以外
強 アルカナ
最強 コネクション
で分けてそこから議論すればいいように思います
ただ1つ、絶望夢に関してはかなり割れているので個人差表記の上さらに慎重にいく必要があると思われます

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あとlv13(DeusX-Machina以外です、あんまりやれてないのです...)の細分も書きました

Get out this endmost Dystopia -.5
ロングの難易度が高く、ロングを落とし続けるとスコアが伸びないということが起こりやすいため。

Ymir[M] -.5~7
全体的に休憩が少ないが、16分については中盤とラストのみであり、ラストもトリルで処理できるなど、難解ではないため。

Arousal Legato -.6
・中盤後半と左右に動く2つのレーンが存在し、なおかつその動くレーンでトリルを叩かせるなど、若干の認識のしづらさがあるため。

ELIMINATE LOCKED[I] -.5~6
・ノーツ数の少なさ故に1度ミスするとスコアが大きく下がるため。ただ繰り返し配置となっているため、覚えてしまえば弱くなるかも。

電脳戦姫(ry -.7
・ST4R DUSTを弱くしたような認識難譜面を、ロングを押させながらやらせる配置が多く見受けられるため。

Oversleeping -.8~9
・16分配置が多く、ラストには4鍵階段に1箇所5鍵階段など非常に厄介な譜面をしているため。

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ひとまずConnection distination:Utopiaは14中最難関(.9か.7あたり)、Eltawは現状.6っていう辺りが現状一致ですね
あとはARCANAA?がConnectionの次っていう感じで

14

スターダストは格上げするべきだとは思いますね…

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ほぼハーモニーさんと同じですね。
コネクトなんちゃらはレーンの動きと言いなんといいめちゃ詰め込まれてる感満載ですよね。

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Four_And_stars 2020/04/21 (火) 21:59:15 >> 1

上にも書いてますが基準はこれです!!!!!