Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 124

155 コメント
views
0 フォロー
124

それまでは嵐担だったのですが、少しずつジャニーズから離れていた時期でした。そんなとき、帰省していた妹が流していた「ぎゅっと」を聴いて、「いい曲だね、誰の曲?」と尋ねたことが、セクゾに興味をもったきっかけでした。そこからYouTube等で曲とともに動画を見て、初めは勝利くんがすごくかっこよくなってる!とハマっていきました。そして、ラジオやセクチャンを見ているうちに、聡ちゃんの、周りを明るくする人柄の良さに、気づいたら調べて追うようになっていました。BYAKUYAの綺麗な歌声、ダンスはもちろん!初めて買ったROCK THA TOWNのDVDを見て聴いていると、親が「この子、好かれているんだろうね。」と言われ、嬉しくなったことを今でも覚えています。

通報 ...