Sexy Zone のファンの方に聞きます 検索除外

松島君のファンになったきっかけ【1】※受付終了

94 コメント
views
0 フォロー

『松島君のファンになったきっかけを教えてください』

投稿ありがとうございました♡

mikipuru03
作成: 2017/01/15 (日) 21:32:57
最終更新: 2017/11/26 (日) 18:13:25
通報 ...
  • 最新
  •  
49
(。^∪^) ななしさん 2017/01/15 (日) 22:52:12

2015年の春に風磨くんを好きになって、YouTubeでセクチャン等を見ていた時に、素直で天然で可愛い聡ちゃんが気になってすぐに大好きになりました!

50

元々ジャニオタではなかったのですが、JUMP担の友人から録画を頼まれた2015年のMステ10時間SPで久々に見た聡ちゃんがとってもかっこよくなっていてSexyZoneが気になり始めました。そこからセクチャンまとめ動画を見てしまい聡ちゃんおもしろい!→BYAKUYA動画→カラフルEyes発売前テレビラッシュでズブズブになりました。

52

去年のしやがれやTwitterで見たセクチャン動画で気になって、次の週のMステ見て完全に落ちました。

54

好きになったのはセクチャンの初回放送の時です。
元々Jr担だったのですが、セクチャンの松島くんを見てこんな素直で愛くるしい人なんだぁ…と思い気づいたら軽快に松島くんに担降りしていました…。3人体制の時にはもうこのままのSexy Zoneだと私には応援できない…と思っていましたが、私たちより辛いはずの松島くんとマリウスくんが強くて…(TT)またそんな固い意志を持った松島くんにどんどん惹かれていって。もう今では松島くんに一生付いていくっ!って決心してます…!!

55
(。^∪^) ななしさん 2017/01/15 (日) 22:57:14

デビュー後の握手会で聡ちゃんが泣いてしまったレポを見てから気になり出し、クリスマス握手会に参加した時の聡ちゃんのはにかみ笑顔がかわいすぎて落ちました。

60
(。^∪^) ななしさん 2017/01/15 (日) 23:00:46

セクチャンを見ているうちに聡くんを好きになりましたが当時は体制がつらくて中々降りられず、、、。でしたが、少クラでのセク松パフォーマンスを生で見て衝撃を受け、やっぱりこの子の成長を見届けたい!と素直に思い、降りる決心が着きました。聡くんのファンでいられてとても幸せです(^_^)

61

地上波で偶然放送されてた少クラのクリスマススペシャルを観て、マリちゃんと背比べしてるのをみてかわいい〜ってなったのがきっかけで今に至ります。

63

元々勝利担だったんですがセクチャンの東北旅を見て聡くんのキャラいいな、おもしろいなって思ってたらいつの間にか沼に引きずり込まれていきました。今では聡ちゃんを日々愛でてます♥︎

64

まるっと5人が好きでスタートしたけど、いつの間にか聡ちゃんを目で追ってることに気づいて…決定的にこの子だ!と思ったのはセクチャンかな?

66

ドゥバイMVで可愛い子がいるなーと思いながらもまだ王子(※健人くん)に夢中だった頃、カラオケに行った時にリアセクのMVが入っていたのでテンション上がって入れてみると、これまたびっくりめちゃくちゃ可愛らしい子が格好よくダンスを決めてるじゃないですか!隣の整ったお顔の子(※マリちゃん)や王子(以下略)には目もくれず、その瞬間から聡ちゃんしか見れなくなり目が離せなくなり、完全に落ちました…

67

元々嵐担でしたが、たまたま観た本能Zで河合くんに紹介されている聡ちゃんをみて、デビュー当時あんなに幼くてお猿さんだった松島聡くんがこんなに垢抜けたの!と驚き、興味を持ち、その後いつでも全力な聡ちゃんに惹かれました!

68
(。^∪^) ななしさん 2017/01/15 (日) 23:06:42

長いです。すみません。
セクゾはデビューしてから横目で顔面偏差値高いグループ出来たな、売れるだろうなと思って見てて、曲も好きでよく聴いたり他のグループよりも気になってる存在でした。ちなみにその時は健人が好きで、正直聡ちゃんはなんかサルみたいだな…?って思ってました。
聡ちゃんが気になり出したのは、正確には覚えていないのですが、15年少クラXmasSP辺りだったと思います。この子急にイケメンになった!?と思いました。
それから聡ちゃんが出てると可愛いなーと思いながら見るぐらいで、まだ沼には浸かっていません。
24-7でMステに出た時に衝撃を受けました。この子こんなかっこよくて色気のあるダンス出来るの…?と。そしてウェルセクに友達と行きました。でもその時はまだ聡ちゃん可愛かったなー癒された!ぐらいに終わりました。(今考えても不思議です)
サマパラも用事で行けず、そうこうしてる内に5周年アルバムが出るのを知り予約しました。アルバムに入っているセクチャン、メモリーズ?、PV集を見ました。はい、完璧に堕ちました。その日から聡ちゃんしか考えられなくなり、夜な夜なセクチャンなどのアルバムDVDを見て、ウェルセクBlu-rayを買い、夜な夜な見て、今ではすっかり松島担です。

69

ケンティーが気になって約半年前からラジオを聞きはじめ、そこで聡ちゃんの存在を知りました。そこからセクチャン、歌番組、バラエティ等を観て「好きだな〜」と思い、とどめにDEAR.2016-2017オーラスで見学に来ていた聡ちゃんを見て完全に落ちました!

70

元々健人担でしたがセクチャンで聡ちゃんに惹かれはじめ、2014夏には完全に堕ちました。 松島担でいる毎日がとても楽しいです!!

71

14年5月の少クラのGhostを見てからです!
もともと健人担で少クラやセクチャンを観てましたが、Ghostを踊っている聡くんがめちゃくちゃかっこよくて目を奪われました。
セクセカでは健人担で参戦してたのに、7月にあったたまアリでのLIVEからは聡くん担として参戦してました!!!
もう今は聡くんの沼から抜け出せないですね笑

74
(。^∪^) ななしさん 2017/01/15 (日) 23:10:39

2014年の暮れ頃に友達の勧めで少クラを見たときに、ちょうど聡ちゃんがSexy松とSexy Boyzでこの手をつなごうを歌っているのを見て「この子超気になる!!」と軽い気持ちでセクチャンを漁って、まんまと松島の沼にハマりました!!

75

元々じゃんぷ担だったので、久しぶりにいたじゃんでも見てみようと思ったときに関連動画でセクチャンを見つけて、暇すぎたのでたまたま見てみようと思ったのがキッカケです。
セクゾの存在は知っていましたがデビュー当時の印象が強すぎて、セクチャン見たときは正直「え、こんな子いたっけ?」となりました。それがそうちゃんです。顔が超絶ドタイプだったのと、可愛くて天然な性格に惹かれて、まんまとハマりました。特に富士急回が私を沼に引きずり込んだ回です。

79

元々NEWSファンで聡ちゃんのwebにNEWSのことが書いてあると知り覗いたことがきっかけで真面目でとってもいい子なんだなセクゾの中ではこの子が好きだなって思っていた時にセクチャンを見て、おばかちゃんでいじられキャラで…私の中でのイメージとのギャップにやられていました♡
そんな時によびすてが発売され歌番組を見ていたら大人っぽくなっている…♡♡♡もう完全に落ちていました(´ο`)

80

娘がセクゾファンになりレディダイを聴かせてもらって風磨くんの声が好きになる→初めてみた少クラで健人くんの王子様ぶりに驚き健人担に→ファーストアルバムの写真の聡ちゃんがどんぴしゃで気になったが、気のせいだと自分に言い聞かせる→健人くん目当てで行った2013年ジャパンツアーで聡ちゃんの顔、ダンスの美しさと色気が気になり聡ちゃんから目が離せなくなる。優しい笑顔でとろけそうになったし健人くんとハグしたのもかわいくてかわいくて。で見事に完全に堕ちて今に至ります

84

嵐一筋だった頃、ニノ担のフォロワーさんがデビュー当初の健人くんにハマり、その方のRTで健人くん、SexyZone情報が自然と入ってくるようになり、自らのメディアライブでの情報収集を経て、Japantourを迎える頃にはもう嵐よりもSexyZoneにハマってる自分に気が付きました。担当は誰だろう…と考えた時にはもう聡ちゃんに母性本能を鷲掴みにされ、そのダンスとやんちゃな笑顔に虜になっていた気がします。

86
(。^∪^) ななしさん 2017/01/15 (日) 23:21:29

2011年のクリスマス握手会のときに聡くんに頭を撫でられいとも簡単に落ちました。

87

結成会見をテレビで見ていたら、当時小学4年生の娘が『この子カッコイイ!』それが聡ちゃん。その日以来、娘が一目惚れした聡ちゃんを母娘で応援し始めたのがキッカケ。私は娘が一目惚れしなかったら、聡担になっていなかったかも?今では私の方が必死です(笑)

88

2015→2016のカウコンをテレビでたまたま見ていたら、飛び込んで来たキラキラのSexy Zoneの姿。それまでグループ名程度しか知らなかったのに、なんでか分からないけどものすごく気になりました。

その後Sexy Zoneって何者なんだ?と思ってセクチャン動画やコンサートDVDを見まくって、気付いたときには聡ちゃん沼に落ちていました。もう抜け出せません!

91

デビュー会見のWSでお顔が綺麗なキラキラ王子様4人の中にひとりだけ小猿がいるのが異様に気になったのがきっかけです。でもよくよく顔見ると聡ちゃんの眼がとても魅力的で‥たぶんこの子が一番セクシーに確変する!10年後が見えるジャニーさんの眼は素晴らしい‼︎と感嘆しました。全身をめいっぱい使った全力ダンスも好印象でした。

92

当時の中島担からジャニワのチケが余って空席にしたくないからいくら(チケ代)でも良いから来てくれ!で行った時に中島に落ちたけど、すぐにセクチャンが始まり松島聡の存在を知りコロっと松島聡の全てに惹かれたのがきっかけです。