Sexy Zone のファンの方に聞きます

松島君のファンになったきっかけ【2】 / 115

155 コメント
views
0 フォロー
115
こたつの住人 2019/01/04 (金) 20:22:02 c0f79@b0c82

私が松島くんを好きになったキッカケはSexyZoneのデビューからの友人の勧めです。
当時仲の良かった健人担にSexyZoneをプレゼンされてすぐにはまりました。
松島くんは5人の中で一番最初に目についた子でした。他の4人は2次元のようなスペックを兼ね備えてるのにそこに1人、上京したてのおさるのような松島くん(松島くんもある意味2次元設定だなって思ってます)。
一番初めに目がいきました。
そしてこの子の将来が見たいなと思ったことが松島担になったキッカケだと思います。
周りの健人担やJr.担の友達にはものすごく止められましたし、理解できないとも言われたことは今ではいい思い出です。
でもだからと言って「じゃあ変えます」と言うのは性格に合っていないためほぼ意地で当時は続けていました。
松島くんとはほぼ同い歳ですが、高校を卒業して上京、大学には行かず働くというものは大学進学が最良の選択と教えられていた当時の私にとって衝撃的で、ある意味応援というよりも働くことを選んだことに対する尊敬の方が大きかったのかもしれません。
なぜか勝手に身近に感じていて共に頑張っていると受験期はよく励ましてもらいました(あくまでま勝手に)
当時はありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
いまも心の底から応援していますし、ゆっくり元気になってくれればなと思っています。

通報 ...