SSの大国 

ss 願い事を1つだけ

20 コメント
views
2 フォロー

不定期

テスト終わったし進行速度はあげるつもり

うつもな
作成: 2016/05/14 (土) 23:21:58
最終更新: 2016/05/27 (金) 17:14:46
通報 ...
1
うつもな 2016/05/14 (土) 23:34:00

男「いいか~?クチート、病室では静か~にな」

クチート「(コクコク)」

男「ん、偉いぞ~」ナデナデ

クチート「♪」

男「………………フウ…」

ガララ

幼馴染「…………………」

男「………………」

幼馴染「……………?」チラッ

男「…………寝てなきゃ、駄目だろ」

幼馴染「君か……ん、ごめんね、ちょっと寝つけなくて」

男「んまあ、無理に寝ろとは言わねえけど、体休めなきゃ駄目だろ」

幼馴染「うん……気を付ける……」

2
うつもな 2016/05/14 (土) 23:40:06

クチート「クチ~!」バッ!

男「あ、おいクチート!」

幼馴染「うわ……」

クチート「クチクチ~!」

幼馴染「………フフッ…♪相変わらず元気だね、君のクチートちゃんは…」

男「いやあ!普段は礼儀正しいしおとなしいからな!?お前んとこに来るといつも何故かこうなって……」

クチート「クーチ!クーチ~!」

幼馴染「アハハ…♪よーしよしイイコイイコ」ナデナデ

クチート「クチ~♪」

男「……たあく、まあお前に迷惑かかってねえならいいか……」

3
うつもな 2016/05/14 (土) 23:44:17

幼馴染「………それで?」ナデナデ

男「………んあ?」

幼馴染「何か……あるんだろう?」ナデナデ

男「あ、えっと…その……」

幼馴染み「…………………」ナデナデ

男「………………………」

クチート「♪」ナデナデ

幼馴染「………………もう……一年もないんだろ?」

男「!」

4
うつもな 2016/05/14 (土) 23:52:22 修正

男「お前……もしかして……」

幼馴染「うん、分かってたよ……」

男「いつから……?」

幼馴染「そうだなあ……半年くらい前かな?君は……いつ知らされたんだい?」

男「…………昨日……」

幼馴染「じゃあお医者さん、悩んでたんだね、いつ伝えるか」

男「……………………………(ギリッ)」

幼馴染「自分の体のことだからね、そりゃあ気づくよ、嫌でもね……」

男「…………………」

幼馴染「そう、気づいてたよボクが……」チラッ

男「…………………」

幼馴染「…………ボクが……あと一年足らずで退院できるなんてことなんてね」

男「………………え?」

5
うつもな 2016/05/15 (日) 00:09:32

幼馴染「ん?違うのかい?」

男「え?あ、うんそう!あと一年いらずに退院できるって!」

幼馴染「そっか……やっとボクも学生生活に戻れるんだね……。授業、ついていけるかな?」

男「そんときは俺が教えてやるよ!」

幼馴染「そっか…君に教えてもらえるなら安心だ……。君は昔から頭はよかったからね……。いや、ズル賢かったのかな?」

男「うるせ」

幼馴染「アハハ……♪」ナデナデ

クチート「♪」ナデナデ

男「…………そろそろ、帰るわ」

幼馴染「そうかい?ん、クチートちゃん、もうバイバイの時間だよ」

クチート「(ブンブンブンブン)」

幼馴染「大丈夫、また明日会えるから」

クチート「(ウルウル)」

幼馴染「んじゃあ、寂しくなくなるおまじないかけてあげる……♪」

クチート「?………!」

男「…………でこにキスって……別におまじないでもなんでもないだろ」

幼馴染「うるさいなあ……キスは立派なおまじないだよ……」

男「そういうもんかねえ……。まあいいや、いくぞクチート」

クチート「(ギュッ)」

幼馴染「駄目だよクチートちゃん、ほら、男困ってるだろ?」

クチート「………………」

幼馴染「ね?お願い、クチートちゃん」

クチート「(パッ)」

幼馴染「ん、偉い偉い♪」ナデナデ

クチート「♪」ナデナデ

男「ほら、帰るぞ、クチート」

クチート「クチ……」フルフル

幼馴染「バイバイ、クチートちゃん……」フルフル

男「…………………………」

ガララ

バタン

幼馴染「………………また、静かになっちゃったなあ……」

6
名も無き小説家 2016/05/15 (日) 09:42:03

見てるよ支援

7
うつもな 2016/05/15 (日) 21:56:46 >> 6

あり

8
竜香音 2016/05/15 (日) 22:10:27

前も見たんだが

10
うつもな 2016/05/15 (日) 22:13:46 >> 8

続きだアホ

9
うつもな 2016/05/15 (日) 22:13:28

~電車内~

クチート「クチクチ~♪」ジブンノオデコナデナデ

男「……………………………」

~昨日~

男『余命……半年……?』

医者『はい……』

男『そんな……あ、あいつは…幼馴染はまだ15ですよ!?人生の4分の1も生きてないんです!!』

医者『申し訳ありません……私どもも……最善を尽くそうと試みたのですが……』

男『そん……な……冗談はよしてください!不謹慎な冗談は嫌いなんですよ!アハハ!』

医者『………………………………………』

男『先生……?どうしてなにも答えてくれないんですか……?』

医者『……………………申し訳……ありません』

男『……………………………………』

~電車内~

男「(医者は余命を宣告するとき患者を絶望させないよう、事実より早めに宣告すると聞いた……がそれを考慮したとしても宣告された月日は半年……つまりあと一年あるかないかってことかッ……!?)」

男「糞が!」バン!

クチート「クチィ!?」ビクッ

11
うつもな 2016/05/15 (日) 22:17:12

男「あ、す、すまんクチート……」

クチート「クチ~?」

男「いや、大丈夫だありがとう……あ、他の皆様もすみません、いきなり大声出して……」

男「(落ち着け……俺……今はただ……あいつのためになにができるか……あいつを生かすために何ができるかを考えるんだ……)」

12
うつもな 2016/05/15 (日) 22:20:27

男「………………なあクチート」

クチート「クチ~?」

男「ちょっと……より道してかないか?」

クチート「クチ?」

男「お前にとってはつまらないところかもしれないけど……」

クチート「クチ……」

男「……………んじゃ、そのあと喫茶店にでも寄ろうか?」

クチート「!クチィ!(コクン)」

13
うつもな 2016/05/15 (日) 22:28:03

~本屋~

男「伝説……神話……幻……伝説……神話……幻……」

男「あ、あった」

男「んで地方は……」

男「こっち……はカロスとかイッシュか、違う」

男「ええと、シンオウ…………カントー…………ジョウト…………あった、ホウエン」

男「…………………………………」

14
うつもな 2016/05/15 (日) 22:30:55

クチート「クチクチ!」

ヤンヤンマ「ヤンヤーン!」

ブルー「ブル!ブルブルブル!」

男「クチート!」

クチート「クチ?」

男「そろそろ行こうか」

クチート「クチ!クチー!クチクチ~!」フルフル

ヤンヤンマ「ヤンヤーン!」ブーンブーン

ブルー「ブル!ブルブル!」フルフル

15
うつもな 2016/05/15 (日) 22:35:10

店員「お会計、合計で5800円になります」

男「……………………………(高いな……)」

店員「一万円からで、よろしいですか?」

男「はい」

店員「お釣りが4000と200円になります。…………ありがとうございました(ニコッ)」

~外~

男「ふうー……!」ノビー

クチート「クチー……!」ノビー

男「んじゃあ、行くか、喫茶店?」

クチート「クチー!」

16
うつもな 2016/05/27 (金) 16:43:48 修正

男「…………………」ペラペラ

クチート「………………」モグモグ

男「……………………………」ペラペラペラペラ

クチート「………………………」モグモグモグモグ

男「……………………」ペラペラペラペラペラペラ

クチート「……………………………」モグモグモグモグモグチラッ

17
うつもな 2016/05/27 (金) 16:49:57

男「…………………………」ペラペラペラペラ

クチート「…………………………」

男「………………ん?どうしたクチート?」

クチート「クチ?」

男「ん、ちょっと探し物をな」

クチート「クチ!」

男「お?手伝ってくれるのか?」

クチート「クチ!」

男「そうかそうか!んじゃあ……………」

18
うつもな 2016/05/27 (金) 16:51:58

~数分後~

クチート「クチ!」

男「お!そうだそうだそれだよ!ありがとクチート!」ナデナデ

クチート「~

19
うつもな 2016/05/27 (金) 16:56:52

男「ほら、クチート見てみろ」

クチート「クチ?」

男「これ、こいつがいれば助けられるかもしれない」

クチート「クチ?」

男「アイツを………幼馴染を」

クチート「クチィ!?」

20

紫煙