SSの大国 

【SS】サトシ「カロスリーグ決勝戦だ!気合い入れていくぞ!」

3 コメント
views
2 フォロー

内容

ガントラ@びで
作成: 2016/08/28 (日) 19:56:58
最終更新: 2016/08/28 (日) 19:58:27
通報 ...
1
ガントラ@びで 2016/08/28 (日) 19:58:37

サトシ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ピカチュウ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ゲッコウガ「出るでござあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
セレナ「脱糞するサトシが一番好きあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ユリ―カ「うううぅぅぅぅんこおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
シトロン「ユーリーカの脱糞じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

デデンネ「プリキュア!」

2
ガントラ@びで 2016/08/28 (日) 20:00:14

3
ガントラ@びで 2016/08/28 (日) 20:05:20

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、サトシ達のみんなへのメッセジをどぞ

サトシ「みんな、見てくれてありがとう!
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にするな!」

セレナ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

ユリーカ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

シトロン「見てくれありがと!
正直、作中で言った僕の気持ちは本当だよ!」

デデンネ「・・・アイカツ」ファサ

では、

サトシ、セレナ、ユリーカ、シトロン、デデンネ、我が輩「皆さんありがとうございました!」

サトシ、セレナ、ユリーカ、シトロン、デデンネ「って、なんで超絶イケメン且つ千年に1人の鬼才であり、あのシロナガスクジラを片腕でぶん回した石油王の閃光の自爆丸ドラミ様が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり