大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / Mii 剣術タイプ / 74

133 コメント
views
1 フォロー
74
名前なし 2023/12/12 (火) 02:19:26 ade6d@f26e0 >> 69

とりあえず一部追記とかした上で>> 73のやつを書いて以前のやつは纏めて折り畳み内に放り込んだ
ガケ上展開とガケのぼりが弱いのはともかくガケ外の復帰阻止はそこまで悪くないと思うんでそのへんを書き換えたのと、走行移行F(≒最速ダッシュガードの発生)はキャラ性能に結構響く要素だから追記した
あと分からん殺しに依存しまくった性能なのは最早ある程度スマブラガチってる人なら共通認識だと思うんでそこは明記した方がいいかなと思って追加してる

その他の部分はとりあえずそのままコピペした
環境によってはカスタマイズが使えないことがある点は結構致命的な弱点だから灰色にする意義は感じないけど、残り2つは灰色でもいいかもね

しかし他のファイターなら補足されてるような部分もガッツリ削って要約した上でこの多さという

通報 ...