大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / Mii 剣術タイプ / 121

133 コメント
views
1 フォロー
121
名前なし 2024/02/12 (月) 12:07:32 e6e5a@e412c

ロケット下突きを台下で当てると台上で受け身取れるのが一番許せん
着地攻撃を無敵でスカされるからスマッシュまで余裕なクソデカ反確
ホムラ、クラウド、ヨッシーのヒップとか似たような技は数あれどこんな欠陥あるのこいつだけ

通報 ...
  • 129
    名前なし 2024/03/04 (月) 23:41:22 eb188@8880e >> 121

    剣術miiの空下や格闘miiの下bみたいに落下中に相手をロックする仕様にしてほしいよね。

    130
    名前なし 2024/03/05 (火) 19:00:58 2bc1a@b98be >> 129

    ロックというか初段をクラウドの上Bメテオみたいな受け身不可フラグを追加するかホムヒカの上B初段みたいに立ちふっとびにするかすれば解決はする

    ただ見落としなのか疑いたくなるけど確かロケット下突きは一度強化されてるから弱みとして設定されてる説があるんだよな