三月うさぎ

お知らせ/相談したいことが / 8

43 コメント
views
0 フォロー
8
ラグキナ 0aea685146 2024/05/10 (金) 09:41:13 098d8@4410d >> 6

入隊月も30万程で、先月は14日ギリのところで忙しいと連絡あり月末体調不良。今月も何も連絡なく、いいね4桁であの数字はログインとデイリーも一度程度かと。隊の方針をわかっている上でなので、一緒にAランク目指しているとは思えないです。

通報 ...
  • 9
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 10:40:50 872b6@056a0 >> 8

    今月早々にログインされてたから、あ、やる気あるのねと思ったんですけど、その後放置ですよね。先月で除名かなと思ったんですが体調不良とのことならまぁ……と。でもその前の月も大差無かったよね!やはり部隊方針に合わないので除名させていただきます。ってことで良いかしら。さっさと通知してさっと除名しちゃおうかなって思いますがご本人の反応待つべき?

  • 10
    ラグキナ 2024/05/10 (金) 10:57:07 >> 8

    先月もそれなりにこちらから働きかけましたし、さっと除名で良いと思います。