三月うさぎ

お知らせ/相談したいことが

16 コメント
views
0 フォロー

どうしても伝えたいことってあるよね

GON6633
作成: 2024/04/09 (火) 23:15:24
通報 ...
1
GON6633 2024/04/09 (火) 23:16:33

どーしよって時に使いましょう

2
ひろろ 88abd5c479 2024/04/10 (水) 09:39:46 2869d@a12e4

とってもどーしよってなりました🥹
ここが無かったら終わってたのでGONさん改めて感謝です🧑‍🚀

3
GON6633 2024/04/10 (水) 22:51:03

1月にわたしもどーしよって思う事がありました。w

4
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/09 (木) 18:39:58 872b6@7d4e7

お声がけをした方が良いのか静観した方が良いのか……

5
GON6633 2024/05/10 (金) 00:40:07

部隊がらみ?14日ぐらいまで様子をみるとか?
部隊と云えばAランク定着してきましたね

6
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 09:09:09 872b6@25412

ありがとうございます😊現在Aランク維持の方針でみんなで頑張ってます。始めたばかりの方もだいぶ慣れてきたみたいですしこのままいきたいです👍
ただちょっとお一人、入隊当初から微妙な感じの方がいらっしゃって💦

7
ラグキナ 0aea685146 2024/05/10 (金) 09:35:22 098d8@4410d >> 6

私もその方はそろそろどうかと思ってました

8
ラグキナ 0aea685146 2024/05/10 (金) 09:41:13 098d8@4410d >> 6

入隊月も30万程で、先月は14日ギリのところで忙しいと連絡あり月末体調不良。今月も何も連絡なく、いいね4桁であの数字はログインとデイリーも一度程度かと。隊の方針をわかっている上でなので、一緒にAランク目指しているとは思えないです。

9
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 10:40:50 872b6@056a0 >> 8

今月早々にログインされてたから、あ、やる気あるのねと思ったんですけど、その後放置ですよね。先月で除名かなと思ったんですが体調不良とのことならまぁ……と。でもその前の月も大差無かったよね!やはり部隊方針に合わないので除名させていただきます。ってことで良いかしら。さっさと通知してさっと除名しちゃおうかなって思いますがご本人の反応待つべき?

10
ラグキナ 2024/05/10 (金) 10:57:07 >> 8

先月もそれなりにこちらから働きかけましたし、さっと除名で良いと思います。

11
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 11:04:26 872b6@0fc18

やっちゃいます👍

12
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 11:07:46 872b6@0fc18

部隊方針に合う新しい方が入隊してくれるといいな〜!

13
ひろろ 88abd5c479 2024/05/10 (金) 11:13:53 2869d@e6f68

人それぞれ稼げるペースがある事は百も承知ですがあまりに少ないと稼いでる方が不憫に思えてしまいますね😿 切った方が他の方のモチベも上がると思います🕺

14
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 11:51:27 872b6@1b284 >> 13

やはりもやもやしますよね!今月もAランクキープできそうですが、新しい方が早めに入ってくれるのを期待しちゃう🤭

15
ラグキナ 2024/05/10 (金) 12:02:25 >> 13

そうですね。私もモヤモヤしてました。稼げる人来て欲しいです。

16
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/10 (金) 12:43:03 872b6@8858f

ちゃんとプレイしてくれる人に来て欲しいですよね!様子見ます!