三月うさぎ

雑談コーナー / 196

199 コメント
views
0 フォロー
196
りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/10 (水) 13:24:25 872b6@7d4e7 >> 195

すみません、聞いてないんですけど気になってました。たぶん同じ方を想像してると思うんですが。気になってる方はお二人みえて、お一人は先月始めたところっぽいので様子見かなぁと思ってるんですが、もうお一方は、ちょっとなー。と。

通報 ...
  • 197
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/10 (水) 13:25:47 872b6@7d4e7 >> 196

    アップデート後の動きがわからないので静観してますが、場合によっては今月中で要検討かなと。

  • 198
    ラグキナ 0aea685146 2024/04/10 (水) 14:19:31 098d8@8be6b >> 196

    そうですよね。聞いてないですよね。みんなでAランクをと強調もしましたし、前半のランクキープが大変な事も隊長も話してたのにと少し気になりまして😥アプデ後の動き次第という事ですね。

  • 199
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/10 (水) 15:15:52 872b6@7d4e7 >> 196

    今月は低調な方が多くて、アプデ前だからなのか、11位との差が1千万開いてるからなのか判断しかねてます。何度か声掛けしたつもりなんですがいまいちですよね。油断するとひっくり返されそうなので一日中迷宮をオート周回し続けてるんですが、さすがにちょっと💦
    アプデでイベが増えれば変わるのかどうなのか🤔もちろんできる範囲でとは思いますけど、一部の隊員さんにばかり負担がいくのは本意ではないです。