三月うさぎ

とりあえず / 29

48 コメント
views
0 フォロー
29
ラグキナ 0aea685146 2024/02/21 (水) 23:31:42 098d8@43469

GONさんにお願いがあります。運営トピで募集要項の文言ではなく、以下の運営方針に変更して頂けないでしょうか?今は、隊長と2人で雛形にして都度チャットにコピペしています。

運営方針
三月ウサギはAランクを目指してプレイしている部隊です。それに伴う方針として以下の条件に当てはまる場合、除名となりますのでお気をつけ下さい。

・未ログ1週間放置・長期貢献Pt未変動・貢献Ptが少なく放置気味と見做される。救済策として、チャットにて連絡を頂ければこの限りではありません。「今週は忙しくてログインしか出来ません」等、声をかけて頂ければと思います。初期プレイヤーに過度な貢献Ptを求めるものではなく、普通に楽しんでプレイして頂ければそれなりのPtが付いてくると思います。わからない事があれば、チャットにて聞いて頂ければ、アドバイス出来ると思うので、遠慮なく聞いてくださいね。もちろん無言OK脱退自由!チャットでは雑談もありますが、イベントの進め方や、誰かの疑問解決、部隊方針についてやこちらからの相談、アンケート等ありますので、覗いてくださいね。長くなりましたが、みんなで楽しく頑張りましょう!

通報 ...
  • 33
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/02/22 (木) 08:04:42 872b6@7d4e7 >> 29

    ラグキナさん雛形ありがとうございますなかなか申請ないな〜から一気に申請来たんですが何かあるのかな…謎……。運営方針明確にしたのでだいぶやりやすくなりました(^ω^)

    35

    入れ替えました。
    トピ開いてすくに編集と云う青色のリンクがあると思います。そこで変更できますよ

    38
    ラグキナ 0aea685146 2024/02/22 (木) 10:28:51 098d8@43469 >> 33

    変更ありがとうございます。トピ開いてみたのですがリンク見当たりません。多分トピ立てた人しか編集できないのではないでしょうか?