三月うさぎ

とりあえず / 27

48 コメント
views
0 フォロー
27
GON6633 2024/02/21 (水) 23:02:30

今回まだ周回になってないですが、周回は同じボスとやるので楽しみは大事ですね。周回とは違いますが亜種戦、どこまで助っ人なしで行けるかやってました。435だったかな

通報 ...
  • 28
    ラグキナ 0aea685146 2024/02/21 (水) 23:22:50 098d8@43469 >> 27

    楽しみたいのですが、苦行になりつつあります😭今回は黄セフィ、クロッカス、ポチャ、紫レディで500まで助っ人なしで行けました。cvキャラのおかげです。

    32
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/02/22 (木) 07:57:34 872b6@7d4e7 >> 28

    cvキャラはやはり強いですよね!私もラグキナさんとほぼ同じ編成で紫レディが赤マギーになってるんですが、助っ人無しだと厳しいです。防御スキルのタイミング間違えて、あ。死んだ。ってよくやりますwランキングあと1週間なのでなんとか逃げ切りたいですよね。苦行なのわかります😭ちなみにベッドでやってて寝落ちして顔面にスマホ落としましたwめちゃ痛い。気をつけましょうw

    36

    ポチャ、椿、ベロニカまで闇ですが、残りは黃バーベナでやりました。赤デージーは有利色じゃなくてダメが割引。バーベナの炎獄でダメアップのようで若干有利でした。カルミアから新キャラ出てなくて、今日ガチャったけどローザでした

    37
    ラグキナ 0aea685146 2024/02/22 (木) 10:25:25 修正 098d8@43469 >> 28

    顔面スマホ、私もやった事あります。痛いですよねー😖骨が折れたんじゃないかと心配になりました😅
    ガチャは一度出したら次は渋くなるのでしょうか?毎回新キャラ相性3で揃えられる人もいけど🤔(トップチームの方々とか)今回レンを11連3回で出す事が出来たけど、その分のジェムをまだ取り戻せてません。