三月うさぎ

とりあえず / 26

48 コメント
views
0 フォロー
26
ひろろ 88abd5c479 2024/02/21 (水) 15:56:02 2869d@a12e4

自分もマギー使ってますね(╹◡╹)オートだと負けそうになる時あるので手動で頑張ってます。
盤面になるべく貯めてクロッカスのスキルで何匹行けるかな?って運試ししながら楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

通報 ...
  • 31
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/02/22 (木) 07:51:07 872b6@7d4e7 >> 26

    オートでいきたいけどまぁまぁ死にますよねw運試し良いですね😆

  • 39
    ラグキナ 0aea685146 2024/02/22 (木) 10:46:48 098d8@43469 >> 26

    私もオート使いたいけど無理ですねー😔紫クロッカスの運試し、私もやってみよっかな。

  • 41
    ラグキナ 0aea685146 2024/02/23 (金) 12:04:53 098d8@43469 >> 26

    ひロろさんのお陰で40幕が楽になりました。紫クロッカスならBOSS出現時に銃だけ沢山残せますね。今迄バンダ使ってたので、たまに倒すのギリギリだったりしたけど、クロッカス、優秀でした😍

    42
    ひろろ 88abd5c479 2024/02/23 (金) 20:49:08 2869d@a12e4 >> 41

    クロッカス優秀ですよねw 助っ人もクロッカス選ぶとたまに5ターンぐらいでBOSSいけますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 盤面銃なくて焦るけどw