三月うさぎ

とりあえず / 24

48 コメント
views
0 フォロー
24
りんこ 1c4bdd4d01 2024/02/21 (水) 08:06:33 872b6@7d4e7 >> 23

ランキング上位はどうしてもたくさんプレイできることが前提になっちゃうのでスマホ不調だと余計厳しいですよね😢
今回のバレンタインイベント、後半だいぶキツいと思います。いつもこんなにBOSS時間かかった?っていうぐらい。結局赤マギーのデバフ使うことで落ち着きましたが、それでもやりにくいです。
ちなみに新型もなかなか出現してくれないですね〜。めちゃ周回してるのにな〜😭

通報 ...
  • 25
    ラグキナ 0aea685146 2024/02/21 (水) 10:21:38 098d8@43469 >> 24

    私もめっちゃ周回してるのに新型も亜種EXTREMEも出てくれません。落武者も殆ど出てなくて、大きくポイント稼げないよ〜😩。イベの順位が気になって、迷宮や専任にも行けてなくて、ジェム貯めたいのにモヤモヤしてます。確率?運?なさすぎて泣けます😭