めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3474

3519 コメント
views
3 フォロー
3474

今日は走ってきました。
11kmをkm/6分で1時間10分でした。
ところどころ止まってしまうのですが
走るのは6分ペースで行けました。
久しぶりに長く走る時、ゆっくりなので心肺は問題なく
脚も走っている時は無問題、後になって疲労感が出てきます。
という訳で2週間くらいのブランクだと割と平気でした。
11kmから先はもう少し脚を作らないとダメかもしれませんが。

としぼさん、自転車は良かったですか。
1時間10分というと時速20kmくらいですね。
結構良いペースですね
体を鍛えると言うのなら自転車はアリです。
走れず悶々と何ヶ月もしているんなら
それなりの自転車と服装を購入してその気になるのも当然ありです。
以前にも書きましたが、リバティを走っていた時
自転車に乗った先輩が「俺は走れなくなったから自転車にした」
と言ってました。
まだ、走れなくなった訳ではないでしょうが
ランとバイクの併用でも良いんじゃないかと。

通報 ...