めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3472

3519 コメント
views
3 フォロー
3472

茶民さん、2週間ぶりに走れて良かったですね
3kmでも気持ちよかったでしょう
ドクターの許可がおりたのですね
これからはきっちり「忍野」に向けて練習してください
でも目薬はしっかりとやってくださいね

大井川ですが
やっぱり参加するなら「フル」なのですね
自分やママさんみたいに「10km」では物足りないのですね
お元気で何よりです
フルのエントリー期間は6月30日までですが
「忍野」が6月2日なので
う~ん、どうなんでしょう?
参加枠が6000人だから大丈夫そうかなあ
でも万が一、ということもありますから・・
20kmくらいの長い距離の練習ができるようなら
参加できると思うので
眼が回復してきたらぜひ練習強度を上げていってくださいね

かく言う自分は今日も休足です
まったく
自分のことをなんとかしなくちゃ~ですよね

通報 ...