めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3452

3519 コメント
views
3 フォロー
3452

今日はうれしいです
久々に走れました!
ま~3kmなんですが
膝の調子が悪くなかったので
(よ~し、行ってみるか!)
みたいな感じでいつもの田んぼコースを
1km×3回の細切れランで
9分9秒
8分58秒
8分36秒
で走り?ました
ま~遅いですが
今年になって3km以上走ったのは
1月14日の伊東5km以来だもんで
すげ~うれしかったです
これで明日以降後遺症が出なければ万々歳なんですが
どうかな~

ママさん
まだまだ職場現役なのでお忙しそうですね
休みになったら休みになったで
天使のお相手がお忙しいですね
平日でも休日でも多忙なママさんにエールを送らなきゃ
「ファ・イ・ト・オ~~~!」
でもなんでノンアルなんですか?
それで元気でますかあ?

駿さん
1週間のうちに5日走れれば上出来なのでは?
自分なんか今月28日間で走ったのは3日だけです
ま~駿さんと自分を比べちゃダメなんですが~
km6分前後で走れているなら大丈夫ですよ
今日の自分はkm8分30~9分前後でした
自分もそうなんですが
これからはスピードよりも
いかに長い距離を走れるかをめざした方がいいかもですよ

通報 ...