めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3451

3494 コメント
views
3 フォロー
3451

先週はなんとか5日走れました^^
走りたくないんですが走らないと走れなくなっちゃうんですよね。
もう走らないって言うんならそれもいいんですが
走らないとこの先歩けなくなりそうで
筋肉量の保持のためにも我慢の走りです。
無理しないように、入りの2キロほどは6分15~20秒ほどを目安にして
徐々にあげていって最終的にはアベレージで5分55秒くらいで走れるようにと
考えています。
が、筋肉量とともに心肺の衰えも目立ちまして
ペースを落とすと一歩一歩が沈むようになってあたかもスクワットの連続・・・
ペースを上げると勢いで行けるんですが それはそれで心肺が続きません。
つまり、どっちにしろ無理が来ると・・・(苦笑)

御朱印ですが、神社が5冊目 で173箇所? 御朱印が216 (重複分は外してあります)
お寺が13冊目 280箇所 御朱印が527になります。(こちらも重複分は外してあります)
エクセルで寺社名、御朱印、住所でリストを作ってあって重複分は○○ー2、3とかナンバーリングしています。
前回の書き込みで京都、滋賀を廻ったと書きましたが
御朱印仲間の希望で、6月には比叡山の御朱印を一気に廻る予定です。

通報 ...