めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3444

3519 コメント
views
3 フォロー
3444

今日は・・・・と思いましたが
ずっと雨で走れませんでした。
これで来週また手術なので
今月はここまでの60kmで終わりそうです。
来月も1週間から10日は走れないので
練習ができないままで忍野トレイルを迎えることのなりそうです。
むしろ、DNSの文字も浮かんできました。

駿さんお久しぶりです。
駿さんの仰る通り、このように1週間も2週間も走らないと
その前まで戻すのに2倍、3倍の時間がかかり
それでも戻らず衰えていくのがわかります。
ま、60代も後半にさしかかっているのでやむを得ませんが。。

駿さんは御朱印の方も増えてますね。
もう何冊目でしょうか。
自分は去年の10月の四国、岡山以来全く増えていません。
円教寺で以前駿さんが「御朱印帳をどちらか選べません」
と言った意味がその時やっとわかりました。
自分もけっきょく両方購入しましたが
確かにどちらか片っ方だけは無理ですね。
焼津マラソンの時も、撮っておいたビデオを見ましたが
折り返しのプラカードは写りませんでしたね。
野良猫の件ですが「唐辛子エキス入り木酢酢」いかがでしょう。
以前うちも両隣が空き家なので、野良猫が集まり
それを薄めてスプレーして散布したところ寄ってこなくなりました。
農作物の消毒にも使えるらしいです。
うちには畑はありませんが。

としぼさん、手術した方の目はメガネ無しでもよく見えます。
反対の目はメガネがないと見えません。
なのでメガネをかけても、かけなくてもよく見えない中途半端な状態です。
早く両方とも良くなってランニングがしたいです。

通報 ...