めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3442

3519 コメント
views
3 フォロー
3442

駿さん、こちらでは超おひさ~ですね
パソコンでなくてもスマホでも見られますよ~
これを機会に屋根裏部屋だけでなく
こちらにもときどきいらしてくださいね

庭の手入れも大変そうですね
雑草はどうしても避けて通れないですよね
バラの花壇なんて優雅だなあ
初夏と秋に2度咲くので育て甲斐がありますよね

足首を痛めたのですか
以前と違うところのような・・
ほんと最近は一旦故障すると治りが遅いですよね
駿さんのことだから多少の痛みなら無理して練習しちゃうと思うので
自分のように慢性的にならないよう
くれぐれも気を付けて練習再開してくださいね

>情けない・・・トホホ
駿さんはそれでも日帰り関西御朱印めぐりをしたり
練習ランでも8km・・とか走れるようなので
自分より全然マシですよ~
自分こそ、情けないの5乗・・ですね

通報 ...