めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3438

3519 コメント
views
3 フォロー
3438

今日ももちろん走ってません。
明日病院に行き診てもらいます。
で、いつから走れるか聞いてみます。
今日の午前中のように天気が良くて暖かいと
走れない辛さは湧き上がってきます。
としぼさんは毎日のようにこの気持ちを味わっているんですね。
それから比べれば1週間や2週間
なんくるないさ〜、というところです。

休みの日にすることがないので
映画を観まくっています。
U-nextにも加入しました。
U -nextは本数が多く、古い映画も多いです。
「グッドウィルハンティング」
「ビューティフルマインド」
「ワンスアポンアタイムインアメリカ」
「スティング」
など名作と言われた映画も多いです。
昔観たのですが、ほとんど覚えておらず
改めて観てみるとやっぱり面白いです。
今の映画のようにCGではないし
画面はイマイチですがストーリーが面白いですね。
「スティング」は音楽が良いですね。
CMや色々な場面で使われている名曲ですが
映画の場面の中で聴くとさらに良い曲です。
以前はレンタルでしたが、今は便利です。
TSUTAYAもGEOもなくなるかもしれませんね。

通報 ...