めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3437

3494 コメント
views
3 フォロー
3437
バステト 2024/04/21 (日) 18:48:53

こんばんは
としぼさんの膝は本当に厄介ですね
茶民さんの眼もママさんの腰痛も 皆様の症状は明日は我が身で、私にとっても紙一重 他人事ではないです

沢沿いと崩落箇所有りの山で遊んで来ましたよ
12~3kmですが6時間30分歩きました
谷沿いの道で2箇所 片足幅ぎりぎりで鎖なし 斜めの足場で 小石ゴロゴロ 落ち葉が堆積でさすがに冷や汗で危険を感じました
なので その後の崩落箇所は工事現場の足場かと思う位 丁寧に金属の分厚い橋や揺れないしっかりした手すりがあり 安心して通れました

いつも ほとんど他の登山道の方とすれ違わないようなルートが多いので 今回消音つきの熊ベルが壊れてしまい 山に一人ベル無しはそれも怖かったです

  

通報 ...