コメント管理(トライナリー・フォーラム)

運営会議室 / 37

45 コメント
views
0 フォロー
37

今ようやく、右上に神楽チャンネルリンクを発見しました。イラストを置いて目立つようにしては有りますが、視点動線として私は右上には行かなかったので(視点を誘導されるようなものもなかったので)、左のメニュー一覧から「メインストーリー」を見て、ない!ない!と探し続けてました。もちろん私は注意力が散漫で物を見つけるのが苦手なので、普通の人はすぐに見つけられるのかも知れませんが、もしかすると以前から利用している人は、メインストーリーから全てのエピソード解説に飛べるという観念があるので、そっちばかり探してしまうかもしれません。個人的具体案としては、メインストーリーのところにも、神楽チャンネルの入口を付けるのが良いのでは無いかと思います。(更に言うと、私はメインの「01-02-03-04」と書かれたところをいつも見に言って「いつになったら05が追加されるかなー」と思い続けていた人です)

通報 ...