ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

不具合報告板 / 24

59 コメント
views
1 フォロー
24
名前なし 2024/02/02 (金) 11:33:54 356b3@2e37d

料理したらレシピ必要最低限入れた食材無くなったんだけどなに(´;Д;`)
7→3に減るはずだった食材がバックから消えてて気付いたけど前回のアプデから食材消費不具合出てる?

通報 ...
  • 25
    名前なし 2024/02/02 (金) 17:11:39 5ab84@40e31 >> 24

    料理したら(その料理の)レシピ(に)必要最低限(な量だけ)入れた食材(の残るはずだった分が)無くなった

    つまり、

    1. ある食材を7個持っていた
    2. その食材を4個だけ使用するレシピの料理を作った
    3. 3個残っているはずだったその食材が1個も残っていなかった
      ということでしょうか?

    そのような不具合があるという情報は現在までで報告されていないようです。
    一つ考えられるのは、『なべの空き容量に誤って投入してしまった』可能性ですね。
    数え間違えや誤って捨ててしまった可能性もあるかもしれませんが、未報告の新しいバグかもしれません。