ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 6278

6627 コメント
views
2 フォロー
6278
名前なし 2024/05/09 (木) 08:43:56 f4ee2@7ff4c

こちらのヒトカゲはどちらを育てたほうがいいでしょうか?2枚目の子の方が優秀に思えるのですが、ご意見いただけると嬉しいです。まだ厳選続けるべきかなども…。
よろしくお願いいたします。
画像1画像2

通報 ...
  • 6288
    名前なし 2024/05/09 (木) 14:32:49 a7e31@332d7 >> 6278

    食材タイプなので2枚目の子で良いと思います!
    強いて言えば、サブスキル・性格面では十分優秀な子だと思いますが、食材がABCなのが少し気になります。第3食材解放後まで見据えると、ABBかAAAで生姜or肉のどちらかに特化させた方が扱いやすいかなぁとは思います。
    まとめると、ABCで良ければ2枚目の子を育成、ABCに懸念点があるなら厳選続行が良いかなと思います!