ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 6232

6628 コメント
views
2 フォロー
6232
名前なし 2024/05/07 (火) 20:41:43 c0ff6@82002 >> 6226

現状lv75開放がいつになるか見当もつかないですし、デリバードは素の所持数がそもそも多め、かつご提示の個体は所持数M持ちなので、睡眠時でもなければそうそういつ育にはならないので今のところデメリットにはならないと思います。
むしろ、ABBであることからlv30以降の卵の供給量が減る事の方が問題だと思います。

75きのみがどうしても気になるのであればAAデリバードを厳選してみる、というのもありでしょう。

通報 ...
  • 6234
    カーキ 2024/05/07 (火) 21:13:57 afe97@3ab39 >> 6232

    回答ありがとうございます。
    今のところ、このデリバードしか卵要員がいないので、lv29まで働いてもらって、その間にAAデリバードかユキカブリの厳選しようと思います。
    lv75はまだまだ遠いので、環境が変わって役に立ちそうな時は使おうと思います。