ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 51472

55828 コメント
views
2 フォロー
51472
名前なし 2024/05/06 (月) 21:29:27 修正 18758@644e7

トープに籠もってる内にキープヨーギラスがいっぱいになってきたので、整理したくみなさんの理想とするバンギラス、育成してるバンギラスを教えてください!!!

通報 ...
  • 51479
    名前なし 2024/05/06 (月) 21:39:33 88faa@01df1 >> 51472

    理想をいうならうっかりやが良かったうちの子
    数ヶ月前まではカメックスと組んでプロテインでデザート週を支えてくれてたけど今は倉庫番です
    大豆レシピお待ちしてます
    画像1

  • 51480
    名前なし 2024/05/06 (月) 21:40:54 58758@acf04 >> 51472

    バンギには日中登板で兎に角短時間で食材を大量に持ってきてもらいたいので
    食材率のプラス補正最優先、次点でおてスピ

    なので
    せいかく:食材率↑ or おてスピ↑(食材率↓、おてスピ↓は不可)
    サブスキル:食材率M必須、おてスピM or 食材率sあれば尚可
    食材構成:AAXが望ましい

    おてボはあれば嬉しい
    きのみSは別にいらん

    って感じかね

  • 51482
    名前なし 2024/05/06 (月) 21:42:37 2be7d@3b8ba >> 51472

    まだサナギでもよければ
    画像1

  • 51496
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:04:48 ec94e@7ecbd >> 51472

    木主さんの条件を見事に全部満たした子!
    画像1
    おてスピ↓打ち消せるので余裕で採用圏内、おてボ食確ありのABA
    いまはちょっと大器晩成すぎるけど、いつか大暴れする日が楽しみになる子よ

  • 51516
    名前なし 2024/05/06 (月) 22:48:44 cbef5@21463 >> 51472

    画像1
    食確M・おてボ・お手スピM・さみしがりで速度メインのAAAバンギ
    スキレベと所持数が逆なら準理想個体だった
    理想はそれに加えて性格がおっとりかな

  • 51524
    名前なし 2024/05/06 (月) 23:25:11 ba2d7@89087 >> 51472

    画像1
    食材確率が遠いのともともとニンジャサラダをターゲットにしてたのでABBですが性格補正だけでもジンジャーをけっこう持ってきてくれる子です……現状の料理ラインナップだと60になるとキツすぎる

  • 51543
    名前なし 2024/05/07 (火) 05:40:07 797b1@61614 >> 51472

    これの性格がうっかりやだったら完全に理想形でした
    食材構成はAAB/AAC/ABA辺りの二種類バランス型も良いなと思う
    画像1

  • 51736

    みなさんありがとうございます!
    明確に役割を決めてる子、環境変化で倉庫番になった子、性格サブスキルのまとまりの良い子など参考になりました!
    偶然かわかりませんがほぼ皆さんおてボ持ちでしたので、自分もおてボ優先でボックス整理したいと思います!