ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 48127

52605 コメント
views
2 フォロー
48127
名前なし 2024/04/27 (土) 19:37:51 修正 bc64d@b5a45

皆さんどうぐバッグはどれくらい拡張されてるものなんでしょう…?
自分は200まで拡張してるんですがいつも満タンに近くて、今回みたいに一気に20とかプレゼントが配布されると受け取れなくて毎回困ってます。内訳は半分くらいが食チケです。断捨離が苦手すぎる。
皆様のどうぐバッグ事情が知りたい。
ちなみに私は無課金勢です。

通報 ...
  • 48128
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:43:22 cb06c@b7707 >> 48127

    700MAXです

  • 48129
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:44:34 e592a@2527b >> 48127

    どうぐバッグは満タンになったことがないので、今のところ拡張なしでやってます。
    食材チケットは割とほいほい使っちゃう派です。

  • 48130
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:46:16 25721@072e2 >> 48127

    260でやりくりしてます。

  • 48131
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:46:25 b5712@65ebb >> 48127

    280でやりくりしてます~
    食材チケットなんかはどんどん溜まっていっちゃうので、今回みたいな料理イベントが来たら景気よく放出することで空き作ってますね。

  • 48133
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:48:45 5a6ac@65b62 >> 48127

    140ですが120でも良かったと思い始めています
    食材チケットはきのみパーティをメインにしているおかげで貯まらないですね
    食材チケットとばんのうアメSとゆめのかたまりがかさばりやすいのでそこを断捨離すれば拡張少なくて済むかも・・・?

    48136
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:52:09 a369c@2bfe6 >> 48133

    自分も140でイベント週にきのみ多め編成にして食材チケット使いまくって消費してるなあ

  • 48134
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:51:16 6dad3@f499d >> 48127

    200あれば余るくらいだな。飴は即使う方向で

  • 48135
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:51:58 81989@f06c7 >> 48127

    200。お香を急に7個焚かなきゃいけない週に備えておこうを抱えがち。断捨離しやすいのはつながりの紐かな~って感じで、食材チケや飴はストックしつつも多少溜まりすぎたら使用してもいいなという気持ちで生活してます。

    48137
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:53:50 57e2a@bd06d >> 48135

    620で常にパンパンです
    ゲームでアイテム溜め込むタイプの人にはツライ仕様ですよね

  • 48138
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:57:28 27eec@06ecc >> 48127

    自分は120ですが、同じく食券が半分を占めており、プレゼントボックスにサブレ溜め込んでる状況です…。対策として、育成&きのみ編成にして食材は食券を切って消費…してるんですが……何故か食券が増えてます。(フラワーフェスのミッション報酬で更に増えるの確定)

  • 48141
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:58:25 a369c@2bfe6 >> 48127

    食材チケットで稼いだエナジーはかけらと飴になってパーティ強化できるから無駄にはならないと思ってガシガシ使っちゃっていいんじゃないかな

  • 48148
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:17:10 c93a7@c6434 >> 48127

    プレパス微課金勢だけど、基本80〜100を推移してるから200は拡張しすぎたかなーって思ってる
    アメ、かたまり、サブレ、常にカツカツだから逆にみんなの様子見てるときちんと貯蓄すべきかなぁと思ってる

  • 48195
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:43:01 bc64d@b5a45 >> 48127

    皆様ご意見ありがとうございます!
    色々な考え方の方がいらっしゃって驚きました。
    食材チケットは躊躇わずに使う方向で頑張りたいと思います!

  • 48240
    名前なし 2024/04/28 (日) 07:59:16 7883e@d66f4 >> 48127

    100ですね、食チケ、かたまり、すぐ消費です。