トリスタinエミュ

LifeTO-LifeTrickStar-総合スレッド-正式移行開始~ / 33

51 コメント
views
0 フォロー
33
カバリア島民の誰かさん 2018/06/12 (火) 01:25:19

再開放から初めて二次転職まで達成した所感
・クエスト経験値4倍もあってTMがガンガン上がる(二次転職完了でBase140のTM155くらい)
・メルのカードクエストは米版基準の様子、日本版とはクエスト数・要求カードに違いが

マイショップポイントがゲルダで交換できるのも売りになってますけど、9Mかかるので元手が無いとかなり遠い道ですね
Lv150になっても1.5M程度しかたまらず未だに初期ペット引っ張ってます
今ならイベントで車のペット貰えるみたいですけど

あと、メガロショップのエクリプスから1Mチケットをいくつか(2~8?)と引き換えにファッション・ペットの入ったガチャボックスを交換できるみたいですね
中身は公式のガイドに書いてあります
ついでに各ボスの試練の攻略もガイドに全部乗ってますね
JTOwikiは画像が死んでるので伯爵試練とかに必要でした

クエスト用品の小物は現地で露天出すとぼちぼち売れますね
物価はJTOとは別ゲーなほど安いです
Web上のマーケットプレイスは見てる人が少ないのか、だいぶ動きが悪そうな感じがします(自分の出し方が悪いのかな?)

地域装備、特に盾が全地域3スロ化してるので、セット効果も強いですしずっと地域一式で良い気がしますね
ケイオス装備は全然出回ってないから武器なんかは自力で取りに行くしかなさそうです(そもそも露天が無い)

通報 ...