トリスタinエミュ

PlayTrickster-rTO-総合スレ。エミュ最大規模 / 9

72 コメント
views
0 フォロー
9
牛君@USHIKUN 2018/03/11 (日) 17:34:19

項目の修正

1.1ブラックサングラス

danielitan123によって報告されました。

MyShopから削除されました。このアイテムは、WebShopでファッション -
フェイスの下で1000 ptsで引き続き使用できます。

1.2間違ったレベルのため、以下のセットがMyShopから削除されました:

[TH] Cioccolato'sデザートセットチョコレート

[TH] Chouxsデザートセット

[TH]ゼラチンデザートセット

[TH] Septembersデザートチョコレート

1.3マスターモンドロップマスター剣

OnYou / HirotoSenpaiによって要求されます。

場所:Coral Beach - ダークケーブ(マスターモンの巣箱)

これはおそらく私たちがこの要求に出席した3 回目のことです。今回は剣を手に入れたいと思っています。

1.4ペット:宍戸ひまわり(チャーム)

ホバドによって報告された。

名前は固定されています。チェックしてください。

1.5 [JP]ハロウィン・ケープ

ホバドによって報告された。

この岬には2つのスロットが置かれています。チェックしてください。

1.6 Naked Lang Equips

hovadoによって提案される。

スポイラー

完了しました。

1.7ウェブサイトでのサポートの下でのユーザー名の回復

ユーザー名の復元でパスワードの入力が不要になりました。しかし正しいメールを入力する必要があります。だからあなたの電子メールを忘れないでください。電子メールパスワードを忘れたために電子メールにアクセスできない場合は、電子メールプロバイダに連絡してください。あなたの電子メールを忘れたか、何らかの理由であなたの電子メールにアクセスできないため、ゲームアカウント情報をあなたに直接伝えるように私たちに依頼しないでください。

ユーザー名(セキュアコードとともに)は、ゲームアカウントが登録されている電子メールに送信されます。セキュリティコードを忘れてしまった人には、ユーザー名の回復もやってください。

1.8ウェブサイトでのサポートによるパスワードリセット

パスワードリセットでもユーザー名を入力する必要はありません 。あなたのユーザー名とパスワードを忘れてしまった場合、最初にユーザー名の回復を行ってください。ただ、またあなたがあなたのゲームアカウントを登録して正しいメールアドレスをキー入力することを確認してください。パスワードをリセットした後、ウェブサイトでアカウント管理機能を使用して、好きなパスワードに変更することができます。  

パスワードをリセットすると、あなたのセキュアコード(電子メール内では、それはシークレットコードと呼ばれます)も与えられます。したがって、あなたのセキュアコードを忘れてしまった場合は、単にパスワードリセットをしてください。

編集者:Aran、2018-03-10

1.9 オオプス埠頭のゲートへの移動

TimertheBunnehによって報告されました。

NPC:パチ

場所:Oops Wharf

テキストが修正されました。

1.10エッグショップの商品

ミゾが作ったアイテムの提案。

Egg Shopには次の項目が追加されています:

スポイラー

通報 ...