王子ギルドWiki

連絡帳 / 230

241 コメント
views
0 フォロー
230
ピラ井堅 2022/01/23 (日) 10:38:12 433a2@e1897

お久しぶり~、あけおめー!元気してますか?

通報 ...
  • 231

    お久しぶり~キスティーもマビに復活してるし何かあんの?

  • 232

    うわまじでお久しぶり。元気だけど、好みで面白そうなMO/MMOが見付からないなー。

    233

    後で読み返したら、話が全然繋がってない気がしてならない。みんな今は何かゲームやってるのかなー、と考えてるうちに頭の中で話が勝手に進んでw

  • 234
    ピラ井 2022/02/21 (月) 01:43:46 8214c@e1897 >> 230

    みんなおひさです!ちょっと以前ぐらいから自分は黒い砂漠いるよ😃 さっきからマビのインストール失敗するんでまだ顔出せそうにないけど、twitter(@PiraiKen)やってるんでよかったらフォローしといて🐾 またマビINできるときに顔出します👍

    235
    ピラ井 2022/03/01 (火) 23:55:14 330a0@e1897 >> 234

    twitterの部分(@BDO_ya_mi_)に訂正・・・。フォロー飛ばしまくってたせいか、垢ロックくらったんで新垢をw

    236

    うおあーお久しぶりです。こちらは相変わらずろくでもない生き様です! twitter(とマビ)はやめてしまいました。黒い砂漠かー。貧弱PCでキャラクリだけやって諦めた奴ですね!w