王子ギルドWiki

連絡帳

16 コメント
views
0 フォロー

王子ギルドWikiの連絡帳

Mary
作成: 2017/06/12 (月) 16:14:52
通報 ...
1

てすと

2

おけー、こっち使うことにしよう

3

今までと逆で、下が最新の書き込みになるね

4
Shyer 2017/06/12 (月) 21:58:41 db8ed@85c7c

原因が気にはなるがとりあえずThanks。

5
Shyer 2017/06/12 (月) 21:59:26 db8ed@85c7c

あと、残念なお知らせ。またおちたよ。ほんとセンス無いわ。というわけで今週末は実家、来週末は再試験さね。

6
Shyer 2017/06/12 (月) 22:00:27 db8ed@85c7c

で、7月1,2は出社だ。のびのびですまん。まだ確定してないけど6月26日に休み取って、24の午後に押しかけれたらいいかなーとか考えてる。

7

6/24-26は大丈夫。午後は都合いいなー、最近午前は眠いし。6/25の昼にうなぎ屋とかかね。6/25の夕方にはテレビでサッカー中継見るけど、まーそこは適当にw 7/1はこっちも駄目なので問題なし。

8
Shyer 2017/06/19 (月) 00:19:46 db8ed@428a8

そうそう、みんなどこ ってアプリいれといて。当日のこっちの位置わかるから。パスは当日に直おくる。

9

入れた

10
Shyer 2017/06/20 (火) 20:01:40 db8ed@c8601

なんか25日微妙に雨っぽいな。まだ天気予報の精度わるいから、木曜までちょっと様子見。

11

梅雨入りらしいね。まー遠からずいい日は来るさ。

12
Shyer 2017/06/22 (木) 22:29:48 db8ed@80d4d

うーん、まだ天気よめんなぁ

13

まー前日くらいに分かれば何とでも。ってもう既に前日なのかw

14
Shyer 2017/06/23 (金) 06:22:26 b4624@3afe7

うむ、ただ今日中って意味ではまだ時間あるがwま、夜の天気予報までみるけどいまんとこ25日70%とかじゃきついな

15

ふーむ。埼玉銘菓など用意しておこうと思ってるけど、まー多少古くなっても痛むもんじゃないから今日買っちゃってもいいかw

16
Shyer 2017/06/23 (金) 22:39:09 db8ed@3afe7

やっぱ日曜、雨でだめぽ。7月1、2の出勤なくなったので1週間のばすかー。でも7月1だめだっていってたな。終日だめっぽい?