zawazawa official

【旧】不具合・要望・機能改善 / 110

251 コメント
views
9 フォロー
110
piú lento 2015/11/18 (水) 17:52:23 >> 105

他の掲示板に書いてあったのですが
(zawazawaは)「アカウント作ればTorもVPNも書き込めた」
との情報が書いてありました。
これはすなわち、アカウントをもってない公開プロキシ利用者は書き込めない、という意味になります。
アカウントでしか書き込めないのであれば、規制すればそのアカウントは規制した掲示板では活動できなくなります。

あと、規制枠最大500件って相当な数だと思うのですが。
あなたは今規制枠を消費するのを躊躇するほど大規模な掲示板を運営されているのでしょうか。
現状zawazawaにはそのような掲示板はないはずです。
機能を増やすことはいいことだと思うのですが、それを使わないのでは宝の持ち腐れになってしまうと思うのですが。

通報 ...