西口駅前開発中

2024.2.20(火)

3 コメント
views
0 フォロー

皆さんほめてくれているから今夜も頑張ってるかなってエレクトーン部屋見たら器用にサビちゃん抱っこしてエレクトーン前にしてコックリしてた。幸せそうに寝てたが起こしてやったらサビちゃん抱っこしたまま無言で部屋に消えていったのでした。多分寝ぼけてたな。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/20 (火) 23:16:28
通報 ...
1
くぅ* 2024/02/21 (水) 13:03:41 2885b@8e34a

毎日の練習に娘さんもお疲れのようですね。サビちゃんも娘さんのエレクトーンの音色が好きなのかな。
あまり根を詰めすぎて体壊しても良くないから眠い時はちゃんと寝るのがいいですね。
サビちゃんも娘さんに引っ付いて一緒に寝たのかな( ´艸`)

2
けこうさ 2024/02/21 (水) 15:23:19 0ebd5@91abe

若いとはいえ、学校にバイトにエレクトーンの練習で、娘さんもだいぶお疲れのようですね(^^ゞ
器用にサビちゃんを抱っこしてエレクトーンの前でコックリしてたっていうのが可愛らしいですね~^^
寝ぼけていても猫は離さず部屋に消えてゆく。。。っところがいいなぁ(^^)

3
funfun 2024/02/21 (水) 23:05:14 6a253@76647

娘さん、お疲れ溜まっているようですね。試験に発表会って地味にストレス溜まっているのかも。練習も大切だけれど程々にしてしっかり休んでくださいね。