西口駅前開発中

2024.2.15(木)

3 コメント
views
0 フォロー

朝食中に言われた。今日と明日は学年末考査、試験日なんだって。高校最後のテストですね。もう卒業式まで1ヵ月ないんだな。専門科のテストは2日間でやるんで弁当持って行くそうで、普通科と扱いが別なのね。23、24日の2日間は音楽科最後の授業参観、やる事自由な卒業演奏会、一応公開テストらしいですが文化祭だよと娘は言っておりました。事前申し込むすれば親以外のご親族様も見学自由なのでこれは楽しみにしております。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/15 (木) 13:40:45
通報 ...
1
くぅ* 2024/02/15 (木) 13:56:28 2885b@8e34a

高校最後のテストですか...大変ですね。大学受験も終わってるし、十分勉強したんだからもういいじゃん!って思っちゃいます。自分は中学の最後のテストは一切勉強しないで臨んだら苦手科目が偉いことになりました(笑)
へぇ。この時期に祝日使って授業参観があるんですね!音楽科だからかな?楽しみですね~♪

2
けこうさ 2024/02/15 (木) 15:44:35 39ba3@91abe

今日と明日は学年末考査ですか。高校生時代、もう最後のテストなんですね~(^^) 感無量ですね^^ 
卒業まで1ヶ月ないんですか。親が卒業するわけじゃないのに、なんか落ち着かない気分になってしまいますね^^
23、24日の2日間は音楽科最後の授業参観、卒業演奏会なんですね^^ 事前申込すれば親族も見に行けるんだ♪ 楽しみですね~(^^)

3
funfun 2024/02/15 (木) 21:46:31 6a253@76647

高校最後の試験なんて感慨深いですね〜。楽しいものではないけれど一生思い出になりそうですよね。音楽科の授業参観は父兄も楽しめていいですね。最後にじいちゃん、ばあちゃんも観に行けそうですね。