西口駅前開発中

2024.2.14(水)

2 コメント
views
0 フォロー

マラソンを途中棄権した娘だったが昨日も今日もふつ~に学校行った。医者とか行かないで大丈夫なんかって聞いたら「ケガじゃないよ、ちょっとふくらはぎに違和感あるけどね」だってさ。昨日も体育でサッカーやったって、筋肉痛とかならないんだね、すごいわ。でも昨日は電動自転車助かるわって学校行ったよ。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/14 (水) 13:13:35
通報 ...
1
くぅ* 2024/02/14 (水) 16:19:41 2885b@8e34a

娘さん怪我じゃなくて良かったです。若いから回復も早いんでしょうね~!
早速サッカーやったってタフすぎですね。。ホント凄いですね~( ゚ ω ゚ ) ! !

2
けこうさ 2024/02/14 (水) 17:03:13 d21af@91abe

娘さんはさすがまだ若いんですね~♪ 若い時は結構、無茶や無理がきいちゃうんだよね^^
でもまぁ、そのふくらはぎの違和感が続くようなら、お医者さんに一度診てもらっておいた方がいいかもしれませんね^^
でもそういう時は、本当に電動自転車って助かるでしょうね^^ 私なら自転車でも筋肉痛だろうけど(^^;