西口駅前開発中

2023.11.1(水)

3 コメント
views
0 フォロー

11月1日になりました。推薦入試の願書提出が始まるそうで。娘の希望してる音大の推薦枠ですが、楽器のコースは審査が厳しいそうですが娘が希望している教育学部は、音楽科で行きたい人は全員OKだそうです。音楽科の生徒ってほとんどが将来先生かインストラクター希望者なので7割が一緒に受けるって娘が話しておりました。ピアノ科は2人らしいです。娘じゃ推薦してくれないって。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/01 (水) 00:40:37
通報 ...
1
くぅ* 2023/11/01 (水) 08:01:40 2885b@8a4e3

11月もよろしくお願いします~(´ω`)
大学受験ですか。。色々と大変そうですね。私は付属の短大だったからその頃は何にも考えずに友達と同じにしとこって感じで(;'∀') 娘さんは音楽の先生になるのかな。私もちゃんと将来を考えて進学してたらまた人生変わってただろうな(笑)
これから数か月大変だと思うけど順調に上手く進みますように♬

2
けこうさ 2023/11/01 (水) 15:16:14 65819@328bd

11月1日になって、いよいよ推薦入試の願書提出が始まったんですね。
娘さんの希望してる音大の推薦枠は、楽器のコースは審査が厳しいけど、娘さんが希望している教育学部は、音楽科で行きたい人は全員OKなんですね。それは良かったですね^^
音楽科の生徒ってほとんどが将来先生かインストラクター希望者なんですね~(^^)
だから7割が一緒に受けるんだ♪ 受かるといいですね~(^^)

3
funfun 2023/11/01 (水) 23:01:15 6a253@926b3

日中の気温が上がって、日当たりの良い部屋では半袖で過ごしています。そういえば11月に半袖って記憶にないかもです。いよいよ推薦入試が始まるのですね〜。人事ながら緊張しますね。クラスの7割が推薦受けられるってなんだかすごいですね。大学に入ってからも知り合いが多くて心強そうですね。