西口駅前開発中

2024.2.11(日)

3 コメント
views
0 フォロー

何か作るもんだと思っていましたが帰宅したらお惣菜が並んでおりました。ママ以外は会費払ってのお誕生会。先日娘のお誕生日会やったばっかりだしね。ママは「やらなくていいよ」でしたが娘の「孫の顔見たいだろう」の一言で開催決定になったらしい。じーちゃん、ばーちゃんはそうなのかな。私の母は1階にいるので毎日顔合わせてるけど。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/11 (日) 23:07:21
通報 ...
1
けこうさ 2024/02/12 (月) 15:51:00 cbac5@91abe

確かに、娘さんが作らずお惣菜が並んでたって、ちょっと意外ですね^^
そうでうすね、一緒に住んでるんじゃないと、やはりじーちゃん、ばーちゃんは孫の顔が見たいでしょう♪^^
何か理由をつけては孫の顔を見せてあげる娘さんは優しいですね^^ みんなで楽しい時間が過ごせたでしょうね♪

2
funfun 2024/02/12 (月) 23:10:13 6a253@76647

会費制のお誕生日会だったのですね。でも娘さんの作ったお惣菜も入っていたろうし、孫の顔も見られてじーちゃん、ばーちゃんはきっと喜んだに違いないですね。家族のお誕生日が近いとお誕生日会が続いてしまう弊害もあるのですね。

3
くぅ* 2024/02/13 (火) 13:47:53 2885b@8e34a

おじいちゃんおばあちゃんも集まってみんなでお誕生日のお祝いされたんですね♪
たまにみんなで集まってご飯食べるのは気分も変わって楽しいですよね。お惣菜もいつも以上に美味しく感じたんじゃないでしょうか♬