西口駅前開発中

2024.2.7(水)

3 コメント
views
0 フォロー

「今日も無事に終わった、さて帰るか、お疲れ様、お先~♪」っと事務所でたら電話が掛かってきたみたい、駐輪場でバイクのエンジン暖機してたら呼ばれた。早番で帰宅した若社員K、自転車で転倒して軽く骨にひびが入ったと。労災かよ。自宅が近くだったんで寄った。元気だった。ちょっと足を引きずってたが明日はお仕事行きますとの事。薄っすら残っていた雪で転んだようで。お母さんが「すみません、お世話掛けます」って恐縮してた。帰宅時間が少々遅くなったが社員転倒の件はママに黙っておこう。バイク乗るなって言われそうだから。娘は車とバイクの免許通い始めました。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/07 (水) 22:53:20
通報 ...
1
funfun 2024/02/07 (水) 23:34:55 6a253@76647

あの幸せ絶頂のK君ですか。骨にヒビが入ってしまったのは災難でしたがこれも厄落としかもしれません。軽症で済んでよかったです。ニュースでも転倒した人の数を報道していましたが相当数いました。K君、実家住みだったんですね。娘さんはバイクの免許も取るのですね。二人でツーリング行く楽しみができましたね。怪我には気をつけてください。

2
くぅ* 2024/02/08 (木) 13:08:28 2885b@8e34a

Kくん骨にひびとは災難でしたね。自宅が近いからと寄って帰るなんて後輩思いの良い先輩ですね!
娘さんはバイクの免許も取るんですね~バイクは格好いいけど何かあったら怖いですからね。。パパが一緒だったら大丈夫かな♪

3
けこうさ 2024/02/08 (木) 17:42:55 4142f@91abe

あれまぁ、お幸せなK君が、転倒して骨にひびが入っちゃったんですね。
残ってた雪で転んじゃったとは、また災難な(^^; 自宅まで行ってあげたなんて、西口さん優しい~♪
でも社員転倒の件は、ママには黙っておくんですね。バイク乗るなって言われそうだから…(^^;
娘さんは車とバイクの免許通い始めたんですね。バイクの免許も取れそうで良かったですね~(^^)v