西口駅前開発中

2024.2.6(火)

3 コメント
views
0 フォロー

昨日は遅くまでお店の雪かき。お休みだった今日はお家の雪かきやりました。久しぶりに降りましたな。車にオールシーズンタイヤ付けてるんですが雪の少ない地域なので十分走れました、アイスバーンなるとスタッドレスタイヤと違って滑って走れないそうですが今日は路面凍結してなかったので娘の送迎自分でやりました。じーちゃんやりたかったのかな送迎。今日はお休みだったので中学時代の悪友(ママはそう呼んでいる)がやっている近所のお寿司屋さんで4日に18歳になった娘のお誕生日のお祝いをじーちゃんばーちゃんと娘の親友舞ちゃん沙耶ちゃん彼氏君の竜ちゃん招待してやった。夜の道は滑ると危ないので竜ちゃん以外は皆さんお泊り、親友二人も娘の部屋に泊まって明日はじーちゃんに送ってもらう予定。先ほどまでにぎやかでした。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/06 (火) 20:51:43
通報 ...
1
funfun 2024/02/06 (火) 23:36:52 6a253@76647

娘さんのお誕生日おめでとうございます〜。晴れて成人ですね。お寿司屋さんで盛大にやらなくちゃですよね。天気予報でやたらと明日の朝の凍結注意と言っていたので夜のうちからもう危ないかもしれませんよね。賢い判断だと思います。こちらは東京ほどは積もらなかったので今日のうちにほとんど溶けてしまいました。あとは日陰が危ないかな。

2
くぅ* 2024/02/07 (水) 13:06:02 2885b@8e34a

娘さんお誕生日おめでとうございます┌iiii┐ 今は18歳で成人かぁ。。お酒はダメですけどね^^
娘さんにとって素敵なお誕生日会になったでしょうね。お寿司&ご両親&親友&彼氏さん、最高ですね!
今日はおじいちゃんの送迎ですか♪ おじいちゃんもきっと嬉しいはず(´ω`*)

3
けこうさ 2024/02/07 (水) 15:43:19 473a6@91abe

娘さん、お誕生日おめでとうございま~す♪(^^)/ パパさんのお誕生日と割と近いのかな?^^
お誕生日パーティーは寿司屋と、奮発しちゃいましたね~^^v 
そのあとお泊りだったなら、家でも賑やかだったでしょうね^^ 素敵なお誕生日になりましたね♪
翌日はじーちゃんの出番がやっと回ってきて、じーちゃんも嬉しかったでしょうね^^