西口駅前開発中

2024.2.1(木)

2 コメント
views
0 フォロー

2月1日か、今日は健康診断が午前中にあります。まだ早いけどお腹減って目が覚めてしまった。仕事にトラブルがあって帰り遅くなったので夕飯食べられなかった、18時に頃にパン1個だけ食べたけど。9時15分からなのでまだ3時間もあるわ。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/01 (木) 06:19:50
通報 ...
1
けこうさ 2024/02/01 (木) 16:39:27 555e0@91abe

2月に入って、しょっぱなから健康診断なんですか? それは面倒な。。。(笑)
うわぁ、仕事にトラブルがあって帰り遅くなったから夕飯食べられなかったなんてお気の毒に(>_<)
18時に頃にパン1個だけ食べたきりなんですね。健診が終わったら、しっかり食べてくださいね^^
今月もよろしくお願いします♪(^^)

2
funfun 2024/02/01 (木) 23:12:59 6a253@76647

健診前に夕食抜きとはついてなかったですね。検診終わって無事食事にありつけたでしょうか。検診結果も何事もないことを祈っております。