西口駅前開発中

2024.1.30(火)

3 コメント
views
0 フォロー

娘がスーパーで試供品もらってきます。今夜はスープカレー。ママが「これ、あなたが貰ってきたスープカレーね」って。レトルトパウチで湯煎温めるタイプ。一応仕入れるか参考にするらしいのでアンケート書きます。「北海道の大地が育んだ・・・」パッケージを声に出しながら読んだ後に娘が「北海道、スープカレー?大泉洋かよ」ってつぶやいた。これは関係のない商品らしいけどね。娘とママは北海道とスープカレー=大泉洋になったようだが、おいらだと北海道と大地で=鈴木宗男なるけどな。

西口駅前1号店
作成: 2024/01/30 (火) 23:23:16
通報 ...
1
くぅ* 2024/01/31 (水) 13:16:24 2885b@8e34a

スープカレーは食べたことないけどサラサラして美味しそうだな~ってTVで観てます。お味はどうでしたか?
北海道と大地=松山千春を連想します~歌の歌詞を思い出しちゃう(*`艸´)

2
けこうさ 2024/01/31 (水) 15:29:23 2a98d@91abe

スープカレーも美味しいんだけど、なかなか普通のカレーを一回お休みしてまで食べたいとは思えないです(笑)
レトルトなら一回で食べ切りだからいいかも~(^^)
私は、北海道と広大さ=ドライブかな~^^

3
funfun 2024/01/31 (水) 23:41:18 6a253@76647

みなさん、北海道で思い浮かべるシリーズのお題こなしてますねぇ。私も北海道と大地といえば松山千春かタカ&トシかな。トシのお父さんは松山千春のマネージャーだったらしいし。スープカレーを流行らせたのが大泉洋なんでしたっけ?