西口駅前開発中

2024.1.29(月)

3 コメント
views
0 フォロー

欠員が出たと連絡があったらしくママが夕方からお仕事行ったみたい、バイトの高校生がインフルエンザになったようで。7時に帰宅したら娘が肉まん食べながら待っていた。「何食べる?」の娘。温かい物がいいなって答えたら「ん!冷やし中華はなしね、お風呂入ってきて、用意するから」って言われた。食糧庫になっているオーブンの奥にマルちゃんの乾麺の冷やし中華が見えたが冗談で冷やし中華って言ったら食わされたのかな。スーパー行って用意してあったのね。竹輪磯辺揚げの天そばとおにぎりでした、立ち食いそばの定番メニューだね、一人暮らした頃のお昼を思い出すよ。サビちゃんが焼き鮭皮をもらったらしく顔をペロペロしてました。

西口駅前1号店
作成: 2024/01/29 (月) 21:50:57
通報 ...
1
funfun 2024/01/29 (月) 23:06:34 6a253@76647

この時期でも乾麺なら冷やし中華って販売してるんですね。知らなかった。でも暖房の効いたお家が多いから食べたくなるのかもしれませんね。私もこの時期は天そばの方がいいなぁ。

2
くぅ* 2024/01/30 (火) 13:45:20 2885b@8e34a

娘さんジョークが効いてて良いですね(´∀`) 温かいおそばにおにぎりも作ってくれたんですね~流石です♪
私なら普通の白ご飯出しそう(笑)

3
けこうさ 2024/01/30 (火) 16:02:26 2a98d@91abe

うちの職場もインフルエンザで休む高校生や主婦が結構います。流行ってるんですね~(^^;
昨日は結局、竹輪磯辺揚げの天そばとおにぎりという立ち食いそばの定番みたいなメニューだったんですね^^
でも身体も温まるし、美味しそうです^^ サビちゃんはおにぎりの具のおこぼれを貰ったのね♪
私は冬でも作ってもらえるなら冷やし中華でもいいけどなぁ。自分が作るならまっぴらごめんだけど(笑)