西口駅前開発中

2024.1.18(木)

3 コメント
views
0 フォロー

熱は下がったようですがお腹の調子が悪いようで食欲のない娘、ママは元気になりました。食欲ないってゼリー飲料で栄養補給と水分補給と言って飲んでいた物がたぶんこんにゃくゼリー、栄養ないし消化悪いんじゃないのそれって私思う。

西口駅前1号店
作成: 2024/01/18 (木) 12:52:25
通報 ...
1
くぅ* 2024/01/18 (木) 13:34:05 2885b@8e34a

あらら。。娘さんは食欲ないのですね。それならまだまだ療養が必要だと思います。
こんにゃくゼリーはダメでしょう。。消化にもよくないし、お腹の調子良くならないですよ。
せめて果汁のあるゼリーやエナジードリンク等で栄養捕ってもらってくださいね。お大事に。

2
けこうさ 2024/01/18 (木) 17:00:07 6d4aa@91abe

ママさん、元気になられたようで何よりです(^^)
娘さんは熱は下がったみたいだけど、まだお腹の調子が良くないんですね(>_<)
ゼリー飲料ってあまり飲んだことないんだけど、冷やさないで常温のならお腹に悪くはなさそう^^
早く良くなるといいですね~(^^)/

3
funfun 2024/01/18 (木) 23:05:52 6a253@76647

ママさん、元気になられたようでよかったです。娘さんは受験のストレスがあって身体のダメージが大きかったのですかね。この際、ゆっくり休むのも良いのかも。お大事にどうぞ。