西口駅前開発中

2024.1.5(金)

2 コメント
views
0 フォロー

初詣で行ってきました、3人で。前に3人でお詣りは高校受験の時かな、もう3年前か、今年は決まってるので気が楽ですわ。今年は露店出てるしコロナ前に戻ったかな。大学生になる娘、綿菓子買ってました。買わされただな。よいお天気でした。

西口駅前1号店
作成: 2024/01/05 (金) 23:13:03
通報 ...
1
funfun 2024/01/05 (金) 23:22:20 6a253@76647

距離を取るように言われているけれどほぼコロナ前ぐらいに初詣に行けるようになりましたね。私はもう少し空くのを待っているのですが、昨日神社の近くまでは行って来ました。出店が並んでいました。なんだか久しぶりに見る景色だなと思いました。アレルギーがあるので結局食べ物は買えないんですけどね。笑

2
けこうさ 2024/01/06 (土) 15:45:31 62a70@91abe

家族そろって初詣ですか。いいものですね~(^^) 今年は合格のお礼ですね^^
露店か出るような大きな場所には、もうずっと行ってないな^^
年末には一応去年のお礼をしに行ったんですが、初詣もぼちぼち行かなきゃな~(^^;