西口駅前開発中

2024.1.3(水)

2 コメント
views
0 フォロー

19時には帰ってきたんですけど、ママと娘がNHK見てました。何が燃えてるんだ、輪島の火事?娘が「羽田、今燃えてるの」言葉失うよね。今夜も静かな夕飯でした。

西口駅前1号店
作成: 2024/01/03 (水) 00:26:57
通報 ...
1
けこうさ 2024/01/03 (水) 13:09:50 62a70@91abe

大きな地震に続いて、羽田の航空機事故ですもんね~ それも元旦から2日続けてだもんね!
こんなひどい年の始まりって、今までにないんじゃないでしょうか?
その分、この後は良いことが続く年になるといいですね~(^^)

2
funfun 2024/01/03 (水) 23:20:46 6a253@76647

元旦から続けて酷いことばかり起きてますよね。今日は北九州市の火事のニュースやってたし。なんだかニュース見るのが辛くなって来ています。でも目を背けるのは失礼な気がするので気を逸らしながら見ています。悪いことが起こるのがおさまって良い年になることを願ってます。